あかいわブランド

あかいわ商工会認定特産品

戻る

株式会社fruceedMomodu白桃アールグレイジャム

岡山県産白桃を使用した果肉たっぷりのジャムに、アールグレイの茶葉を混ぜ合わせたオリジナルジャムです。
手間暇かけ収穫された白桃の上品な甘味に、ベルガモットの風味引き立つアールグレイは相性ぴったり。
紅茶に入れていただきピーチティーのように楽しんでいただいたり、塩味のあるフランスパンやクラッカー、ヨーグルト等と一緒に召し上がっていただくのがおすすめです。

蓋を開けた瞬間、また口に入れた瞬間、その香りと味わいがジャムの常識を覆す

使用するのは岡山県産白桃のみ

桃の花を県花として選定している岡山県は、明治8年から本格的な栽培を始め、「晴れの国、岡山」として恵まれた気候風土と長年にわたり培われた栽培技術により、日本屈指の桃の産地となりました。
岡山県では上品な白桃に仕上げるために、枝ごとに実の数を整え1玉ずつ大切に袋掛けをおこないます。
日光による赤色化を防ぎ、白桃を真っ白に仕上げることで、『上品な甘み・香り・とろけるような柔らかさ』を生み出しています。

贈り物に、お祝いに

果肉たっぷりの厳選ジャム3種をギフトボックスに詰め合わせたセット。
ジャムは朝食のパンにつけたり、ティータイムのパンケーキやスコーンに添えたり、紅茶に混ぜたりと様々なシーンで子どもから大人まで年齢問わず多くの方に愛されています。
フルーツの風味や鮮やかな色合いをギュッと閉じ込め、芳醇な味わいに仕上げたMomoduのジャムは、ラベルやパッケージもシンプルかつ洗練された雰囲気で、いつもとは違う贅沢感が味わえる贈り物としてお使いいただけます。
大切な人や日ごろからお世話になっている人への心のこもったプレゼントとして是非お選びください。

Cafe Momodu

岡山の手作りフルーツジャム屋『Momodu』
が土日限定でOPENするカフェ。
こだわりの岡山県産フルーツを使った美味しいドリンク&スイーツは見た目もとっても可愛くてSNS映え間違いなしのものばかり!
シーズン毎に扱うフルーツが変わるのでいつ来ていただいても楽しめます♪

プチギフト・販促用ミニジャム

販促・プチギフト・記念品などの複数購入用にMomoduのミニジャムを使ってみませんか?
食べきりサイズのため、『披露宴のプチギフトやちょっとしたお礼の品、企業のノベルティ』としてお使いいただくのにおすすめです。

公式サイト・ご購入はこちらから

お電話でお問い合わせ