あかいわブランド

あかいわ商工会認定特産品

戻る

富士鋼業株式会社/『フジノハガネ』焚火台

インスタグラムで35万回再生を超え、さらにバズり続けている話題の焚火台!!
無骨でタフな分厚い鋼板は熱による変形の心配なし。

分解時はA4サイズ 厚さ1.2cmとコンパクト。車への積載時、自宅での保管時に邪魔になりません!

純粋に焚き火を楽しむもよし、焚き火料理を楽しむもよし、なんと焼き鳥も焼けるんです!

■ 使用時サイズ:幅30m、奥行き26cm、高さ21cm
■ 分解時サイズ:A4サイズ 厚さ1.2㎝
■ 材質:鋼板3.2mm
■ 重量:3.9kg

1.生産数、中四国一のタンク屋が作る鉄製キャンプギア
『フジノハガネ』をプロデュースしたのは、創業昭和45年の工業用圧力タンクを作る富士鋼業株式会社。経営理念は「きょうもみんなでワッハッハ!」仕事もプライベートもドキドキ・ワクワクしていたい。社長を筆頭にキャンプ好きが意見を持ち寄り商品開発。

2.タンク製造の技術で作る焚火台
タンク職人が長年つちかってきた技術をふんだんに生かした焚火台。鋼板を切る・曲げる・溶接するノウハウがフジノハガネのキャンプギアには詰まっています。

1.ソロキャンにちょうど良いサイズ
収納時はA4サイズ厚さ1.2cm。ちょっと重たいけど、そこは頑丈さの証。空気の流れが良く、燃焼効率がとても良いから最後に残るのはサラサラの白い灰。後片付けも楽ちん。スキレット・メスティン・ダッジオーブン・鉄板・網、なんでもいけるのでキャンプ飯がはかどります!私は焼き鳥がお気に入り。

2.夜の焚火はバエ邦題
本体板のロゴから透けて見える炎がとてもおしゃれ。昼は日光×焚火台の影の写真、夜は焚火の炎をバックに浮かび上がるロゴマーク。あなたのSNSがワンランクアップ!

3.あなただけの焚火台を作りませんか?
標準では『フジノハガネ』ロゴマーク。あなたのSNSアカウント・ペットの名前・キャンプチームの名前、お好きな文字に変更することが可能です。ご注文いただいたら、3D-CADでデザインをご確認いただいた後、およそ2〜3週間で出来上がり。みんなと一緒はイヤ!はこれで解決。

公式サイト・ご購入はこちらから

お電話でお問い合わせ