あかいわ商工会

戻る

商工会からのお知らせ赤磐商工会 会員企業紹介ページのリニューアルのお知らせ

現在、赤磐商工会ではホームページのリニューアルを予定しています。

それに伴い、現在ホームページに掲載している会員企業紹介ページを、全国の商工会・商工会議所が共同で運営する「ザ・ビジネスモール」の機能を使って運用するように変更することが理事会で決定しました!

会員のみなさまにはお手数をかけますが、掲載の登録をお願いします。

なお、現在の会員企業紹介ページについては商工会のホームページリニューアルと同時になくなりますので、データが必要な方は各自で自社のページから必要な情報を取り込んでいただくようよろしくお願いいたします。

【今後の流れ】
1.参加・不参加について
 添付のチラシの申込書兼同意書を記入して
 商工会へFAX
 チラシはこちらから→申込書兼同意書

 掲載を希望しない方はフォームまたは
 「ホームページにのせんでええよ」と
 赤磐商工会の本部・各支所に電話でご一報ください。

2.〆切は2月28日です。
 (1)今回、申込書をいただいた方
 (2)現在、掲載している方で申込書の提出がない
 これらの方については商工会で一括登録します。

3.掲載内容の追加・変更
 掲載内容の修正はザ・ビジネスモールに「ユーザー登録」すると各自でできるようになります。
 詳細は、3月のお知らせ封筒等でご案内します。 

4.商工会での一括での登録完了後
 商工会のホームページをリニューアルします。
 リニューアルが完了した段階で、既存のホームページは夏ごろに現在の商工会ホームページは無くなります。

5.現在の会員会員企業紹介ページについて
 今回はレンタルサーバーも移転します。
 リニューアルしたホームページを公開すると既存のサイトの会員企業紹介ページのデータは無くなります。
 必要な方は各自でダウンロードしてください。

最後に「ザ・ビジネスモール」とは、全国の商工会・会議所が共同で運営する日本最大の商取引支援サイトです。

↓↓こんな嬉しいサービス満載!↓↓
▼自社PRを掲載できる!
 (ユーザー登録すれば自分で登録・更新可)
▼ⅰタウンページにPRが完全無料で掲載される!
▼新しい取引先を[ザ・商談モール]で探せる!
などなど、他にもメリット盛りだくさん(*^^)b

添付ファイル 1

申込書兼同意書フォーム

PAGE TOP