あかいわ商工会

戻る

融資・マル経【新企画】あかいわ定例オンライン金融相談会の開催

毎月第3水曜日に赤磐商工会と日本政策金融公庫が強力タッグ!!

「あかいわ定例オンライン金融相談会」スタート!!

 会員のみなさま
 赤磐商工会と日本公庫では、コロナウィルス感染症が流行するまで毎月第3水曜日に金融相談会を開催していましたが、感染拡大に配慮して中止していました。

 しかし、新しい生活様式に対応した何かを模索していたところに公庫さんからオンライミーティングソフトを使った相談会を提案されこの度取り組むことにしました。

今回の取り組みは山県内初のマイクロソフトTeamsを使った「オンライン定例相談会」を毎月第3水曜日に開催します。
ぜひ、商工会に来ていただき、経営指導員と一緒にパソコンを使って公庫の担当者と面談して資金調達しましょう。
4月は 4月21日 13:30~16:30(30分単位で予約)
5月は 5月19日    同上
6月は 6月16日    同上

完全予約制・個別対応します。まずは最寄りの赤磐商工会に必ずご予約ください。

準備物:決算書2期分、試算表、見積書等をご用意いただきます。

また、借換や返済のご相談も可能ですので、是非ご利用ください。

【注意事項】
※30分単位での個別相談のため、事前に内容を確認し、
 必要な時間を決めて予約を確定します!
※1週間前までにお申し込みが無い場合は中止します。

オンライン旧友相談会

PAGE TOP