あかいわ商工会

戻る

講習会・相談会【会員限定・無料講習会】金融機関がお金を貸したくなる会社になる基礎の基礎

「1年経ったらコロナも収まっとろー」と元金据え置きのコロナ関連融資を受けたけど、コロナが収まらず返済開始で資金繰りが厳しい。
「融資申し込んだけど・・・」「借換えたいけど・・・」というお話を耳にします。
融資がだめだった原因は把握されていますか?
「考えてもわかるか」おっしゃるとおりです。
その原因はいろいろとありますが、今回ちょっとご自身の決算書をみながら一緒に考えてみましょう。
ということでZoomを使ったオンラインとリアル会場は吉井支所、瀬戸支所をご用意して行います。

 講師は、赤磐商工会の原地がつとめる、1時間のセミナーです。お申し込みはこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/40db8a46152877
++++++++++++++++++
 講習会の内容
++++++++++++++++++
1 開催日時 10月28日(木) 昼の部、夜の部開催します。ご都合の良い方へどうぞ

(1)昼の部14時~15時
(2)夜の部18時~19時

2 会場 
 以下の2会場では2名限定でオンライン受講できます。
(1)Zoomでの受講はご自宅、事業所で自由にどうぞ
(2)リアル会場 瀬戸会場:本会瀬戸支所 吉井会場:本会吉井支所
(3)赤磐商工会会員で小規模事業者の方
(4)受講料は無料です。
(5)準備物は各事業所の決算書をお手元に用意ください

3 注意事項
(1)金融機関の方はご遠慮ください。
(2)今回は各自の決算書をみていただきながらのセミナーなので個別のことはお答えしません。

(3)個別の相談を希望される方は別途ご連絡ください。
 必要に応じて外部の専門家の相談も受けられるようにします。

お申し込みはこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/40db8a46152877

PAGE TOP