あかいわ商工会

戻る

商工会からのお知らせ【岡山市のスマホ決裁事業者のみなさん】スマホ決済最大20%が戻ってくる年末キャンペーンのアンケート調査のお願い

 岡山市から以下のとおり12月に開催した「【第3弾】がんばろう岡山市!スマホ決済最大20%が戻ってくる年末キャンペーン」で、スマホ決裁を行った事業者の方を対象に効果を検証するためのアンケートを行いますのでご協力をお願いします。

─────────────
岡山市からの依頼文(一部抜粋)
 ─────────────
 平素は、岡山市政にご理解とご協力賜りありがとうございます。
 さて、岡山市では令和3年12月にかけて実施しました「【第3弾】がんばろう岡山市!スマホ決済最大20%が戻ってくる年末キャンペーン」の事業効果を検証するため、下記のとおりアンケートを実施しております。
 つきましては、岡山市内の事業者の方々にご回答いただきたいと考えておりますので、貴団体と関係のある事業者の方々に本アンケートの実施についてご周知いただければと考えております。
 お忙しいところ大変恐縮ではございますが、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
     記
1 アンケートの実施期間 令和4年1月5日(水)~令和4年1月26日(水)

2 調査対象 上記キャンペーンの対象事業者

3 回答方法 岡山市公式ホームページから回答

URL:?https://com.city.okayama.jp/cmsform/enquete.php?id=234

【お問い合わせ先】
岡山市産業観光局商工部産業政策課
担当 二ノ宮・松田・松野・江口
TEL 086-803-1320

詳しくはこちら

アンケートフォームのQRコード

PAGE TOP