あかいわ商工会

戻る

創業・起業<スタートしました>目指せ創業!あかいわ創業塾2022通常コース

受付終了!現在開催中

まるっとわかる、創業のこと「何を準備すればいいかわからない」を解決!します。

詳しくはこちら
https://akaiwa-sougyou.net/
 
 今回の創業塾は、創業に向けて動き出す最初の一歩のセミナーです。創業前に「知らなかった」がないように、創業に必要な準備、知っておいてほしいことをお伝えします。みんなで一緒に考えて、成功に向けたビジネスプランを作ってみましょう。

 赤磐商工会のミッションは「不幸な創業者を作らない!」です。
 みなさんの成功をバックアップしますが、不幸になる創業者は看過しません。

【あかいわ創業塾2022通常コースの概要】
■日時:11月12日(土)、11月26日(土)、12月3日(土)、12月10日(土)
 ※いずれも14時~17時
■場所:山陽産業会館2階(赤磐市下市357-7)
■対象者:創業を目指している方、創業5年未満の方、第2創業を考えている方
■受講料:3,000円 ※当日現金にて受領します。
【経営】【人材】【財務】【販路】をテーマに、あなたの想いやアイデアをカタチにするためのセミナーです。各分野の専門家が様々な視点から「創業」という夢の第一歩を後押しします!

※なお、この創業塾は赤磐市が主催し、赤磐商工会が受託し運営します。

あかいわ創業塾チラシ

あかいわ創業塾HP

PAGE TOP